top of page
検索
  • bnow

ver.0.20に更新しました!

皆様こんばんは!

yabunonaka.gameのbnowです!



本日(もう昨日になっちゃいましたが)、シニガミイクサDEMO版をver.0.20に更新いたしました。

内容は軽微な不具合修正と、

立ち絵画像の刷新になっております!

なんと年内に間に合いました☆


だいぶ無茶苦茶なスケジュールでしたが、よく間に合わせられたと思います。

内容自体は変わっていませんが、キャラの立ち絵が変わったことで、雰囲気も若干変わりましたので、ぜひぜひお手に取っていただければな、と思います!


以下からダウンロードできます。


手違いでスクショ画像の更新をするの忘れたので、スクショ画像は古いままです 笑

近いうちにスクショ画像も変化する予定です。(申請中)



さりげなく、HPの画像も一新しておきました。

そうだ、キャラ紹介ページにもそろそろ手を付けなければ…(笑)



なお、ミニゲーム追加版ですが、こちらも、こっそりと、しかし、着々と準備を進めております。

実はこの度、ティラノビルダーを導入いたしましたので、開発速度もアップすることでしょう!……するといいな?笑



今回のおまけですが、お遊びで作ってみたアイキャッチお試し動画をどうぞ。

(音が出ます、ご注意ください。)



それでは本日はこの辺りで!

皆様良いお年を~


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page