top of page
検索
  • bnow

DEMO版の修正準備中です

こんばんは。

yabunonaka.gameのbnowです。



すみません。

先週は少し忙しくて更新が出来ませんでした。



現在、DEMO版の修正準備を行っています。

本編の方も少しずつではありますが、ストーリー進行中です。



DEMO版の修正ですが、3件を予定しています。


①軽微な不具合修正(yabako担当、近日中には)


 実は気づいてはいたんですが、

 SAVE画面、BACKLOG画面のサイズが微妙に合っていないのでそれを修正します(笑)

 

 こちらは、スクリプトに関してプロっているyabakoさんにお任せしています。

 最近、yabakoさんが忙しそうなのが気がかりですが、、、。



②立ち絵の大幅更新(bnow担当、年内目指したい…でもたぶん1月とか)


 こちらも実は立ち絵に関してエイヤで出してしまったので、

 ちゃんとした絵に修正する作業を行っています。


 しかし、いかんせん、僕もそこまで筆が速くなく、

 1週間で1キャラ程度なので、年内に間に合うかどうか…(笑)



③ミニゲームの追加(シナリオbnow担当・スクリプトyabako担当、目標は今年度中ですが、上が終わってからなので、これも間に合うかは際どいところです。)


 現在、DEMO版が完全にストーリーを読むだけのものになっているので

 ちょっとした推理ゲームを追加しようという目論見です★

 (前回のブログでチラ見したものです)


 大雑把にストーリーは編んでいますが、きちんと形にしなければいけないため、

 少し時間を要する見込みです。


 あ、しまった。ここに出てくる立ち絵どうしよう…←




そんな訳で、現在アップデートに向けて準備は着々と進んでおりますので、ご期待ください(笑)



何もないのもアレなので、立ち絵更新中に書いた上織第一高校の校章を置いておきます。

それっぽく描けたので、僕は満足です。

(本編で使われるのは、ちっちゃくてあまり見えないとこになる予定です(笑))




それでは!

また来週あたりにお会いしましょう!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page